たびずきの旅日記

海外小ネタとおいしいもの、ステキな場所

I will go anywhere!

 私の上司は、自分は足元に及ばないほどのジェットセッターで

(駐在経験あり)

それこそ欧米、中東、インド、南米、中国と世界中出かけていたのですが

ここ数年、わがままを言うようになりました(笑)

 

 ほこりっぽいところ

 お料理が辛いところ

 あまりキレイじゃないところ

 遠すぎるところ

 日本食がないところ

 

この条件が当てはまる国は「オレは(行かなくて)いいかな…」と

やんわりこちらに振ってくるのです。

 

 でも私にとってはラッキー。

 だって、プライベートで100%行かない(行く気にならない)場所へ

お邪魔することができるのだから。ヾ(*・ω・*)ノ

 おかげで南米にも、インドにも行く機会に恵まれて、仕事以外の放課後は

いろんな経験(報告書には書けないけどお祭り参戦したり、サッカーチームの

ホームグラウンドクルーズしたり)させてもらっております(^m^)

 

 去年からお仕事の幅がずいぶんと広く(無茶振りともいいます)なったので

毎年行ったことない国にお邪魔しています。

今年はどこにお邪魔できるかな。新年度がちょっと楽しみです。

f:id:hannakov:20160313115710j:plain