たびずきの旅日記

海外小ネタとおいしいもの、ステキな場所

限定ティムタム

みんな大好きティムタム。

チョコ好きなら大体知ってる、オーストラリアのお菓子です。

f:id:hannakov:20160710194444j:plain

 

ティムタム好きな人に朗報。

カンタスに乗ると、ギャレーに山のようにティムタムが置いてあるよ(笑)

どうもカンタスさんとアーノット社(ティムタムの会社)さんは

仲良しさんで、よくコラボレーションをしているみたい。

それでなくても機内食のおやつにティムタムが定番♡

なんてすばらしいのでしょう。チョコ好きにはたまりません(笑)

 

閑話休題

 

私はたびさきでスーパーをさがしては、

調味料やお菓子をたくさん買うのですが、

ティムタムは限定のフレーバーがとても多いことでも有名です。

 

ーストラリアが誇る?お菓子TimTamティムタム - NAVER まとめ

 

先月お邪魔した時は、オリジナルのほかに、このまとめサイトにも載っている

ココナッツ/バナナ/ダブルコート/ダーク/ホワイトを買ったのですが

パイナップルもおいしいのか~~(あやしそうで買わなかったのです)!

意外にバナナとココナッツが弊社内では好評でした♪

ご当地プリッツもそうなのですが、輸入菓子はかなりの種類が

日本でも売っているけれど、なかなか入ってこない味を

買えるのもたびさきならではの楽しみですね。ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ