たびずきの旅日記

海外小ネタとおいしいもの、ステキな場所

ゴールデンなウイーク

 ゴールデンウイークまであと10日ですね。

 皆さんはどこかにお出かけされますか?

上手くお休みすると今年は10連休ですもんね。

燃油サーチャージもほぼ廃止されているし、たびには

最高の時期ですし♪

 

 自分の友人周りではとても魅力的なイベントが連日目白押しに

組まれていて、全部行きたいのですが。。。

 私が担当しているエリア(日本以外)にはゴールデンな

ウイークというものが存在しないので、

私は残念ながらほぼすべて毎日お仕事の予定です。

 

 しかし、せっかくの機会なので、リアルタイムにたびさきの

今この時期のおいしいものやたびの風景を

ブログでお伝えしようかなと考えています。

 ありがたいことに、新緑の一番いい時に、ヨーロッパへ

出張に行かせてもらえる予定(もう発券しているので行きます)です!

ドイツではヴァイツェンやシュパーゲルのほか

f:id:hannakov:20160418193502j:plain

各地の景色や空なんかも載せたいな。

 

休日はドイツから弾丸でスイスへひとりたびを企画しています。

Spruengliに行って、ルクセンブルゲリをかう”だけ”のたび(笑)

f:id:hannakov:20160418193708j:plain

本当は好きな人やお友達と行きたいけれど…

カップルで過ごすのが一般的すぎる国、欧州でのぼっち旅は

なかなか心にくるものがありますね。。。(>_<)

(だって一人出張なんだもん。。。( ・3・))

 

 とりあえずいろんな妄想をしていますが、さて。どうなるでしょうか?

その時はぜひ、皆さんからのご感想など頂けるとうれしいです♪(*^_^*)