たびずきの旅日記

海外小ネタとおいしいもの、ステキな場所

イギリスのインベーダー

 パリにインベーダーがいると以前お伝えしましたが

ロンドンにもゴロゴロいます(笑)

Googleマップにピンまで刺して公開してくれている方までいるので

こういう街でインベーダーハントするのは楽です(笑)

f:id:hannakov:20160318234550j:plain

f:id:hannakov:20160318234559j:plain

f:id:hannakov:20160318234611j:plain

 しかし実際のところ、インベーダー探しは

自分の場合全て徒歩なので、相当歩きます(笑)

あるいみスポーツ、というかオリエンテーリングみたいな感じです。

一日1万歩超えは余裕、2万に届くくらいの歩数になることも(!)

 

 本当はたびってお友達や好きな人と一緒に行って

おいしいものやキレイな景色を共有する方が好きなのですが、

これ(インベーダー)ばっかりは一緒にさせるのが申し訳ないくらい

体育会系になってしまいます。(*´ω`*)