たびずきの旅日記

海外小ネタとおいしいもの、ステキな場所

2017-01-08から1日間の記事一覧

ぼったくりタクシー

最近はUberとかでも 需要と供給のバランスが崩れてしまうと ちょっとの距離でこのお値段?!?!みたいなのありますよね。 実はわたしもいい感じで何度も ぼったくりタクシーには乗っています(笑) 会社清算だからいっかー、と勝手に溜飲を下げているだけです…

たびさきワークアウト

最近なかなかできていないですが 意外にたびさきでジムでワークアウトしたりとか ランニングコース走ったりすると、とても気持ちがいいです。 なにせ向こうはデブ要素高めのものが多いですし 移動は車ばっかり。どうしても身体がもっさりしてしまいますよね…

入国審査

入国審査って、何でか分からないのですが、ドキドキしますよね。 悪いことしてないのに緊張する(笑) わたしも毎回ビミョーに緊張しています。 そしてそれは。 たぶん。 どんな質問が来るか分からないから だと思います… 昨年からお仕事の範囲が広くなってし…

タージマハル

インド仕事をいただいていた時 年に数回インドに行っておりました。 私の上司が嫌いな「辛い・ほこりっぽい・くさい・きたない」が すべて当てはまるインドですが 私は意外に好きだったというか、時に居心地のいいこともありました。 …大概のインドの人はや…

\こんにちはー/

細く長くコツコツと。 …を目標にしておりましたこのブログも もはや更新を半年にいっぺん程度しかしておらず、 すみません。 昨年は37回搭乗 移動距離約138,000キロ 搭乗時間185時間でした。 この半年の間でも、ステキな場所においしいもの また行きたいなあ…